top of page

B△ケ@Co×宮竹ようこ(YOPPY)


カラカラ:「BC0」

春風斎酒楽:春風斎酒楽ジャ

      何やらBAKEMONO Acoustic Ch.

『BAKEACO(バケアコ)』

の動画が完成したみたいジャ

      お〜早く見たいノォ

カラカラ:#1!?A%△##*:>!!!」

春風斎酒楽:ん?何じゃカラカラ、「ちょっとまって?」

カラカラ:「#1!?A%△##*:>!!!」

春風斎酒楽:ふむふむ・・・なるほど・・・

      何やら今回の演奏家は地球在住の女の子

      名前は宮竹ようこ(YOPPY)

     アコースティックギターで弾き語りをするらしいぞ

      タイトルは『煙草』と言うらしい

      顔に似合わずおませな少女じゃノォ

      一体どんな曲になっているのか気になるノォ

      それでは早速見てみようかノォ

BC0』B△ケM0N0 @c0ust1c Ch.

宮竹ようこ(YOPPY)/『煙草』

作詞・作曲:宮竹ようこ

Recording & Mixing : BAKEMONO Studio

Film Making : BAKEMONO Film

春風斎酒楽:・・・これは

      ワシは感動しとる

      こんなかわいらしい少女にこんな曲を歌われたら好きになってしまうのぉ

      たばこを吸い続け約80年

      周りからは煙たがれてきよったが

今宵は煙草が目に沁みるのぉ

カラカラ:#1!?A%△##*:>!!!

春風斎酒楽:ん?何々?

      このような形で今後は様々なアーティストによる

      アコースティック音楽がチャンネル内で聴ける?

      ほぉー!これは今後も楽しみでしょうがないのぉ

      ワシはまだまだ死なんぞぉ

カラカラ:「#1!?A%##*:>!!!」

春風斎酒楽:「是非チャンネル登録をしてくれ」とのことだ

      ちゃっかり宣伝をしておるが

      これはしないと損じゃのぉ

カラカラ:「#1!?A%△##*:>!!!」

春風斎酒楽:「ありがとう」とのことだ

カラカラ:「#1!?A%△##*:>!!!

春風斎酒楽:ん?何々?撮影風景を写した写真がある??

カラカラ:「#1!?A%△##*:>!!!

春風斎酒楽:それと今回は似顔絵が得意なBAKEMONO『にがおえや』

      が撮影に遊びに来とったらしいぞ

「その模様を含め楽しんでね」とのことだ

      その模様は次回のBAKEMONO ブログで紹介するとして

      ワシはもう一回YOPPYの『煙草』を聞くとしようかのぉ

      それでわのぉ

bottom of page