top of page

B△ケ@Co×宮竹ようこ(YOPPY)・メイキング写真


BC0』B△ケM0N0 @c0ust1c Ch.

宮竹ようこ(YOPPY)/『煙草』

作詞・作曲:宮竹ようこ

Recording & Mixing : BAKEMONO Studio

Film Making : BAKEMONO Film

春風斎酒楽:前回に引き続き今回のブログでは

      BAKEACO × 宮竹ようこ(YOPPY)のメイキング風景じゃ

      見たものを画像として排出するBAKEMONOが

      人間界で言う写真として記録しておったそうじゃ

カラカラ:「N1gy@0Ey

春風斎酒楽:そうじゃった

      前回のBAKEACOの撮影には『にがおえや』が遊びにきとるからのぉ

      その辺りも含め楽しんでおくれ

カラカラ:「LtnG①」

春風斎酒楽:でわ早速写真で振り返ってみるとするか

春風斎酒楽:これは撮影前のリハーサル時かノォ

春風斎酒楽:全体像であるなぁ

春風斎酒楽:ギターもかっこいいノォ

カラカラ:「LtnG①」

春風斎酒楽:オバケランプが素敵じゃノォ

春風斎酒楽:にがおえやがYOPPYを書いているようじゃ

春風斎酒楽:YOPPYに実にそっくりじゃノォ

春風斎酒楽:にがおえやが撮影風景も描いておったようじゃ

      おっと、タバコで燃えた跡もあるノォ

      では、ここからはダイジェストじゃ

春風斎酒楽:どうじゃ?楽しんでくれたかいのぉ

      映像とはまた違う視点でYOPPYの魅力が伝わるといいんじゃがのぉ

カラカラ:「gy@0エyo」

春風斎酒楽:お!そうじゃった!

      次回のブログでは『にがおえや』のトクロォが

      遊びに来てくれるそうじゃ

      何やら深刻な悩みがあるそうで困ってるらしいのじゃ

      そのあたりを聞いてみるかのぉ

      でわな

bottom of page