top of page

B△ケMoN0 F1Lm. × Shellmy vol.2


カラカラ:「BKEMoN0 F1Lm.」

春風斎酒楽:なんと!BAKEMONO Filmが制作しておる

新しいMVが完成したそうジゃ

      今回はShellmy(シェルミー)というバンドのミュージックビデオを

      制作したらしいノぉ。

カラカラ:「t@N1ン」

春風斎酒楽:タイトルは『他人』という曲らしいのジゃ

      どうやら出来上がったMVにはある仕掛けがあるそうジゃ

      最後まで見ると

必ず二度見たくなるMVになっておるらしいのだが・・・

      一体全体どう言う事ジゃろうノぉ

      考えるより先に見たほうが早い、考えておる間に日が暮れてしまうからのぉ

      でわ早速見てみるとするかのぉ。

Shellmy『他人』Official MV

作詞・作曲:Shellmy

Movie Directed By BAKEMONO Film.

春風斎酒楽:!!!!!

カラカラ:!!!

春風斎酒楽:びっくりじゃ!ラスト数秒でひっくり返ったわぃ

      是非みんなも一度見てほしいのぉ

      でわワシはもう一度『他人』を聞くとしようかのぉ

カラカラ:!!!

春風斎酒楽:おっとそうじゃった!

      今回もShellmyのメイキングと、

特別インタビューがあるらしいのじゃが

      それはまた後日報告しようかのぉ

bottom of page