top of page

BAKEMONO STUDIOプレオープン

カラカラ:B▲ケMoNotUd1o

春風斎酒楽:ん?どうしたんじゃカラカラ

      何々?BAKEMONO Studioが稼働を開始じゃと!?

      しかももうすでに二組のアーティスト

      レコーディングを終えたとの情報が入った!!

カラカラ:B▲ケMoNotUd1o

春風斎酒楽:先日プレオープンをしたらしいのじゃが、

      BAKEMONO Studio.では楽曲のレコーディング、ミックス

      などを行っているみたいじゃ。

      その作業を行っているのが

『エファレン』から地球にやってきたバケモノらしいぞぃ。

絶世の美女ヴァンパイアと3匹のコウモリ

夜な夜なレコーディングとミックスをしとるらしい・・・

      また近々遊びに来てくれるらしいのじゃが

      にんにく料理は出したらダメじゃな。

カラカラ:B▲ケMoNotUd1o

春風斎酒楽:それと先日行われたレコーディングは、

とあるバンドのニューシングルらしい。

      写真だけ入手に成功したわぃ

春風斎酒楽:それともう一人は次のBAKEACO(バケアコ)に出演予定の

   ピアノアーティストらしいぞぃ

     完成が楽しみじゃのぉ

     次のBAKEACOは年内にもう一本公開予定らしいのじゃ

bottom of page