top of page

DANCE Ch.はじまるよ


カラカラ:BMoNO D@nC3 Ch.

春風斎酒楽:バケモノダンスチャンネル????

      カラカラ、ダンスチャンネルとはなんじゃい??

カラカラ:BMoNO D@nC3 Ch.

春風斎酒楽:何々?バケモノが提供する新しいチャンネル??

      何やら地球の踊り子達のダンスを撮影しているそうじゃ。

      アコースティックチャンネルのダンス版みたいなものらしいぞ

カラカラ:BMoNO D@nC3 Ch.

春風斎酒楽:そのダンスチャンネルが遂に始まるみたいじゃぞ!

      ほぉこれは楽しみじゃのぉ!!

カラカラ:GAWGAW

春風斎酒楽:記念すべき一発目の踊り子はGAWGAW(ガウガウ)

      という3人組の踊り子らしいのじゃ

      今回はD-NEXTWAY DANCE SCHOOLが全面協力してくれたみたいじゃ

      D-NEXTWAY DANCE SCHOOLの西宮校に在籍している

      ひな、みく、みつばの3人の小学生によるダンスグループみたいじゃぞ

      小学生がダンスなんぞできるもんかのぉ?

      では早速みてみようかのぉ

B△KEMONO Dance Ch.

Dancer:GAWGAW

FilmMaking:B△KEMONO Shooterz.

Location:xM

春風斎酒楽:ひょーこれはぶっとんだ!!

      すごい小学生じゃな!

      切れ味がすごすぎてヒゲが短くなったわぃ

      GAWGAW、なんとも可愛いのじゃが恐るべきダンサーじゃな

カラカラ:BMoNO D@nC3 Ch.

春風斎酒楽:これは、これからのダンスチャンネルも楽しみじゃな

      今後は様々なロケ地で撮影もするらしいのじゃ

カラカラ:BMoNO D@nC3 Ch.

春風斎酒楽:気になったら是非チャンネル登録して、とのことじゃ

      それでわの

D-NEXTWAY DANCE SCHOOL

bottom of page