top of page

BAKEMONO Acoustic Ch.『B△ケ@Co(バケアコ)』

春風斎酒楽:う〜最近はめっきり寒くなってきたノォ

      地球は寒くてかなんノォ・・・・・・・・・

春風斎酒楽:おっと、すまんノォ挨拶がおくれてしもた

      ワシの名は『春風斎酒楽(しゅんぷうさいしゅらく)』ジゃ

      地球在住の人間で

      確か今年で97歳ジャ。

      しばしば人間達には、「神」と呼ばれたりもするが・・・

      そんなことはどうでもいい

      BAKEMONOの世界ではまだまだひよっ子らしいのじゃ・・・

      あやつらは平均寿命が600歳あるらしいからノォ

      ワシもまだまだ長生きせんとナァ

カラカラ:「!##..>F(&**@a」

春風斎酒楽:おっと、すまんノォ

      それとこいつがBAKEMONOの世界から来た

      ワシのペットで友人の『カラカラ』ジャ

      [からかさお化け]の子供であるぞ

      少々生意気な所があるが良き友人ジャ

      向こうの世界の事をよ〜く教えてくれるのジャ

カラカラ:「△!##..>F(&**@a」

春風斎酒楽:ん〜何やらBAKEMONO達の世界で、また何かコソコソ動き出したみたいジャア

      BAKEMONO達は音楽好きが多いのジャ

      音楽好きが投じて音楽チャンネルを作りよった

カラカラ:『B△ケM⭕️N0 c0ust1c Ch.』

春風斎酒楽:バケモノアコースティックチャンネル??

カラカラ:『BCo

春風斎酒楽:略して『BAKEACO(バケアコ)』と語るらしいゾ・・・

カラカラ:「B@Co

春風斎酒楽:何やらBAKEACOでは、

      地球のアコースティックアーティスト達が

      生楽器を使って音楽を演奏するらしいノォ

「今宵も月夜に消える音煙」

      とはよく言ったものジャア。

      夜の闇の中、生楽器をもった演奏家達が、静かに音を奏でてくれるらしい

      ん〜っ楽しみジャ!

      つい先日も映像を記録するバケモノや、

      音を記録するバケモノ達が集まって何か

      コソコソ企んでおった。

      BAKEMONOの世界には妙な生き物がたくさんおるノォ

      どんな動画ができるか楽しみじゃノォ

      よし!これでまた長生き出来そうじゃ

カラカラ:「B#!バyえ」

春風斎酒楽:でわまたな

bottom of page