top of page

伊丹57会presents『おんぶにだっこ』

カラカラ:m57

春風斎酒楽:今度はどうしたんじゃ?カラカラ

カラカラ:m57

春風斎酒楽:伊丹57会?

カラカラ:m57!!!!!!!!!

春風斎酒楽:何々?

兵庫県伊丹市の駅前を中心に飲食店を経営している

昭和57年生まれの人間が集まり

      様々な種類の飲食店が集まった集団を57会!!!

そう呼ぶらしのじゃ!!

カラカラ:onbun1d@kk0​​

春風斎酒楽:そんな57会が今回、

      伊丹で開催されるダンス世界大会

   『NOTHING 2 LOOZ』

会場近く、同日同時開催

『おんぶにだっこ』という

       57会のお店を中心とした、飲食ブースあり

       ダンスあり、占いあり、似顔絵あり、

       もちろんおいしいご飯ありのお祭りを開催するみたいじゃ!

       まさしくおんぶにだっこなそんな祭りじゃ

カラカラ:onbun1d@kk0​​

春風斎酒楽:そんな57会をなんとB△KEMONO Shooterz

が撮影してきたそうじゃ!

      その動画がこれじゃあ!

春風斎酒楽:ほぉ!おもしろい人がたくさん出ておるのぉ!

      わしも57会のお店巡りを一度してみようかの!

      そして3月19日のおんぶにだっこ

      に遊びにいこうかの!

      それでわの

bottom of page