top of page

BAKEMONO Film. × Shellmy vol.3(特別インタビュー)


カラカラ:Iンterv1ew」

春風斎酒楽:今回は先日公開したMVのアーティスト、

『Shellmy(シェルミー)』の特別インタビューじゃ。

      今回はShellmyを代表して豹くんがBAKEMONOに遊びにきてくれたわぃ。

      インタビュアーは”つぶや鬼”が担当してくれたぞぃ。

      では早速聞いてみようかのぉ。

つぶや鬼:まずは自己紹介をお願いします!

Shellmy豹:Shellmyから代表して豹です、よろしくお願い致します。

つぶや鬼:今回の新曲「他人」のコンセプトは?

Shellmy豹:「畸形」な愛をというのがシングルのコンセプトにありましてその中で今回の 「他人」には「これは誰の視線?」というコンセプトでした。

つぶや鬼:MVの仕上がりには満足して頂けたでしょうか?(笑)

Shellmy豹:素晴らしかったです、てか怖いです。(笑)

つぶや鬼:「他人」のMVの見どころは?

Shellmy豹:やっぱ最後の伏線回収シーンですね、カットの1つ1つが今までに繋がる感じがすごいです。

つぶや鬼:撮影秘話などあれば教えて下さい!

Shellmy豹:カットされました(小声)

つぶや鬼:すいません。BAKEMONO Film.のバケモノも謝っていました。では続いての質問です。先日のワンマンライブにてMVの先行上映をされたそうですがファンからの反響は?歓声を頂けました。

Shellmy豹:歓声を頂けました。ちょっと手違いもありましたがそれもまた僕等らしいかな、と。

つぶや鬼:今回BAKEMONO達と一緒に仕事をしてみてどうでしたか?(笑)

Shellmy豹:相性バツグンでしたね。初対面で仲良くなれました!(笑)

つぶや鬼:今後のライブスケジュールを教えて下さい!

Shellmy豹:12/28 Dr.優生誕主催 HOLIDAY OSAKA、1/7 Shellmy主催 HOLIDAY OSAKA、1/30 Shellmy 活動休止公演、どれも是非記憶に残してください。

つぶや鬼:BAKEMONOのブログにて初めてshellmyを知った人もいるかと思います。その人達に何かメッセージをお願いします!

Shellmy豹:ありがとうございました、後ろ向きですが前向きなバンドです。なんていうか死にたいんですよね。

春風斎酒楽:Shellmy豹くんインタビューに答えてくれてありがとうじゃ。

      なかなかのナイスガイだったと聞いておるぞ。

      活動休止は寂しいが、またBAKEMONOの世界に遊びに来てくれるのを

      待っておるぞぃ!

      でわ最後に、先日公開されたばかりのMV

『他人』を見れるようにしておくぞぃ

bottom of page