top of page

B△ケ@C0 × 日南子『未』


カラカラ:B△ケC0

春風斎酒楽:どうしたんじゃ?カラカラ

カラカラ:B△ケC0 Ch。

春風斎酒楽:おっ!バケアコの新しい動画が公開されたとな!

      今回のゲストはアコースティック女子

日南子(ひなこ)

      緑色が好きらしいのじゃが、

      理由は色の中でも中途半端で、微妙な存在だからじゃそうじゃ

      そういえばカラカラは好まれておったのぉ!

      今回はオリジナル曲を演奏してくれたぞぃ

      でわさっそく見てみようかのぉ

B△KEMONO Acoustic Ch.

B△@ケ@C0×日南子『未』

Recording & Mixing:B△KEMONO Studio.

Film Making:B△KEMONO Shooterz.

春風斎酒楽:ほぉ心が浄化されたわい

カラカラ:B△ケC0 Ch。

春風斎酒楽:なんと!日南子のCDが発売されるみたじゃぞ!!

カラカラ:2oi6。o三。s

春風斎酒楽:2016.03.25

      ファーストシングル『アンダーリング』

が発売されるみたいじゃ!!

日南子

1st Single アンダーリング

2016.03.25 New Release.

1未

2あんだーりんぐ

3こと

4オトナコドモ

¥1,000

春風斎酒楽:おめでとうじゃ!!

      これはみんな要Check!だぞ

カラカラ:Y0uuBe

春風斎酒楽:そうじゃった!!

      今回からB△KEMONOのYoutubeチャンネルが移動したみたいじゃ

      今までチャンネル登録してくれた人達には悪いが

      これからは新しいチャンネルで動画を配信していくみたいなのじゃ

      手間とらせ申し訳ないがまたチャンネル登録、願いできるかのぉ

カラカラ:Y0r049

春風斎酒楽:よろしくじゃ!それでわのぉ

bottom of page