top of page

出張似顔絵『にがおえや(トクロォ)』12月12,13日まとめ


春風斎酒楽:トクロォの出張似顔絵の様子が届いたそうじゃ

      土曜日、日曜日で3件出張に行ったそうじゃよ。

      今回もまたたくさんの笑顔があったから

      週末はトクロォも人間に戻れたそうじゃ。

トクロォ:こんにちわ、トクロォです。

     12月12日(土)、13日(日)は出張似顔絵にいってきましたガシャ・・・

     まずは1件目『カレー屋SPICE工房 伊丹中央店』

トクロォ:2件目はDJイベントに出張してきましたガシャ。

トクロォ:3件目は『伊丹朝マルシェ』

トクロォ:怒涛の週末でしたが

     人間に戻れたので息子に顔を割られず済みましたガシャ・・・

     ありがとうございましシャ。

カラカラ:!##&!!」

春風斎酒楽:そうじゃ!ワシとカラカラの似顔絵も描いてもらったんじゃった!

      これじゃ!

春風斎酒楽:どうじゃ?男前じゃろぉ?

     じゃが、実物はもっといい男じゃぞ

      カラカラも可愛らしくなっとるのぉ。

      カレーも美味かった。ありがとうなトクロォよぉ

トクロォ:いえいえとんでもないガシャ、こちらこそありがとうございまシャ

カラカラ:!##&!!」

春風斎酒楽:そうじゃ!それともう一つ!重大ニュースがあるぞぃ!

      何やら新しい化物がまた地球に来たらしいのじゃ

今はまだその情報しか入っておらんが、近々詳しい情報を皆に伝えるぞぃ

      でわな

▶カレー屋SPICE工房 伊丹中央店 http://www.spicekoubou.net/itamichuo ▶︎伊丹朝マルシェ

▶BAKEMONO TOQURO http://www.bakemono.world/toquro/

bottom of page